そうだったんだ(°_°)

いつも店内撮影に呼んでくれる本店の加藤店長が、今日こんなブログを書いてくれていました!

そんな風に思っていただけてたとは!!!

なんだか、すみません(・_・;
私はただ自由にさせてもらってるだけなのに(笑)

という訳で、聞かれてないけど勝手に真相についてお答えしようと思います(*´艸`*)笑


加藤店長にはメイクを頼まれているのですが、それだけだはなく私も自分のカメラで撮影させてもらってるんですね。
本当の理由…

それはとっても簡単です!!!

なぜなら…

メイクするのも好きだし♡
写真を撮るのも好きだから♡



でも、それだとあまりにもあっけないのでもう少し掘り下げてみます😶


私、美容の仕事が本当に好きなんですね♡

忙しくて大変そうとか、よく人に何かをしてあげようって思うねとか、大学まで出てなんかもったいないとか言われることも多々あるのですが、とにかく好きなんです。

自分の好きなことしてお給料いただいて、お客様には「ありがとう」と言っていただけて。
これで良いのだろうかと不安になることもあるぐらい!

ただやはり仕事なので責任が伴います。

なので、仕事に必要なことなら何でも頑張ります。
それが例え苦手なことでも嫌なことでも。

例えば。
計算とか(笑) ← 大嫌い💦だけど、必要な時が結構ある😞

話がそれましたが。


私がお客様に提供できる技術って形として残らないんですよね。
エステもメイクも。
でも、お客様はその形の残らないものに貴重なお時間を使って、大切なお金をお支払いしてくださる。

これって本当に有難いこと!!!

だから、私ができる最高のものを提供したい(๑•̀ㅂ•́)و✧という気持ちがあります。

お休みの日など営業外に講習を受けるのも、自分で勉強するのも、撮影に参加させてもらうのも全部そのためなんです。

必要だと思うから。

なんか、本題と違ってきちゃったな…(・_・;

まぁ、そういう気持ちと、撮影に関してはもう一つ。
可愛い人が好きなのと可愛い写真を集めるのが好きなんですね♡ 

✔️可愛い人好き
✔️可愛い写真集めるの好き
✔️メイクするの好き
✔️写真撮るの好き

といったら、撮影するしかないですよね(笑)

長々と書きましたが、要するに好きなことをしているだけなんですね(๑˙―˙๑)

最後まで読んでくださった方、お時間使わせて申し訳ありません…


私はカットなどヘアの施術ができないので、加藤店長が見つけてくださったモデルさんにメイクさせてもらえて写真まで撮らせていただけて、本当に感謝しています。

同じモデルさんを同じ場所で撮ってるのに、全然違う写真になるのがすごくおもしろいところ!

良かったら、加藤店長のインスタも覗いてみてくださいね💕

masami's beauty diary

bamboo CLASSIC店 ビューティ セラピスト masami's beauty diary

0コメント

  • 1000 / 1000